テクニカルサポートデスク(IT管理室)
当院の特徴
循環器疾患の専門病院として、予防・治療及びリハビリテーションに⼒を尽くし、地域社会に貢献することを念頭に病院を運営を⾏っています。
また、当院では北海道内に先駆けて2000年に電⼦カルテを導⼊しており、ITを積極的に活⽤し質の⾼い医療提供と効率的な病院運営を追及しています。
待遇など
職種 | テクニカルサポートデスク(IT管理室) |
募集人数 | 1名 |
資格・経験 |
下記要件を満たす方 ・長期的なキャリア形成を志向される方。 |
業務内容 | テクニカルサポートデスクとして以下の業務へ取り組んでいただきます。 ・病院職員からのシステム利⽤に関する問い合わせ(トラブルシューティング、操作指導、機能説明など)への対応 ・OS(windows、android、iOS)やOffice等の操作や出⼒に関するサポート。 ・情報機材の管理と改善としてPCなどのセットアップ、機能強化、資産管理。 ・ハードウェア障害時の切り分け、メーカーへの修理依頼。 ・医療現場のスタッフとコミュニケーションを取りながら作業を⾏いますが、⼊職後は経験のある先輩職員がOJTを通じてサポートします。 |
勤務時間 | 8:45〜17:15 休憩60分 (⽉曜〜⾦曜) |
休日 |
原則⼟日休の4週8休制で、宿直勤務はありません。祝日と年末年始の休日を合わせ、2025年度の休日は124日となっています。 |
給与 |
当院規定による年俸制 ※昇給あり |
研修計画
効果的な人材育成を通して、システム管理の専門性を⾼め、病院全体の業務効率化に貢献できる人材を育成することを目指します。