健康診断の再検査(二次健康診断)のお知らせ

新年を迎えお正月気分から徐々に通常生活に戻りつつあると思います。

今年に入り、今まで感染状況などから受診を控えていた方などの受診予約が多くなっています。再検査と診断されてから時間が経ってしまった方はできるだけ早い受診ををお勧めいたします。

当院では人間ドックや健康診断で「要再検査」「要精密検査」となった方に対し、専用メールフォームで受診予約申し込みが可能です。最新鋭の医療機器を用いて循環器専門医が診察致します。

また、申し込み後、希望者には「所用時間」「費用の概算」につきましてもご案内できますのでお問合せください。

詳しくは専用サイトをご覧ください。

▼ 健康診断で再検査を勧められた方や遺伝の影響が心配な方

 

また、以下のような症状がある方は参考まで是非、クリックしてみてください。

▼ 脈が速い・遅い・飛ぶ、動悸(どうき)

▼ 胸が重苦しい、痛い、圧迫感がある

▼ 足がむくむ・しびれる・痛い、体がだるい・こわい・疲れやすい

▼ 息切れ

▼ めまい・立ちくらみがする

▼ 親族の中に心臓病を患った人がいる

 

なお、受診をご希望される方は、下記のメールフォームボタンより受診の申し込みをすることができます。
『外来受診』の受診申込はこちらをクリックして下さい。 

 


<当院のホームページでよく見られているページ>

 ▽ 症状からみた病気の解説 のページ 
 ▽ 医師経歴 のページ 
 ▽ 新型コロナウイルス心臓後遺症専門外来 のページ 

社会医療法人 北海道循環器病院