新型コロナウイルス感染症の対応について

当院では新型コロナウイルス感染防止のため、下記についてご協力をお願いしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。来院される方は、ご自宅にてご自身とご家族の体温測定、体調の確認を行い、下記の項目に該当しないことを確認してから来院頂きますようお願いいたします。なお、自動体温測定機を正面玄関入口と外来受付窓口に設置しておりますのでご利用ください。

循環器内科・相川 忠夫 医師の発表が第32回日本心臓核医学会総会・学術大会で日本心臓核医学会 学会賞を受賞しました。

論文名:PETを用いた心血管病の分子イメージングと定量的治療効果判定 著者:相川 忠夫 当院循環器内科 相川忠夫医師が第32回日本心臓核医学会総会・学術大会で日本心臓核医学会 学会賞を受賞し、6月25日に同学会で学会賞受…

心臓リハビリ野外プログラム「パークゴルフ」を行いました!

6月25日(土)に心臓リハビリ野外プログラム「パークゴルフ」を行いました。 参加者は19名、宮本医師が同行しました。 今回は、パークゴルフ初心者の方にクラブの握り方や構え、打ち方について指導を行いました。 今までクラブを…

当院リハビリテーション科が取り組んでいる心臓リハビリ野外プログラムが北海道医療新聞に紹介されました。

当院リハビリテーション科が取り組んでいる心臓リハビリテーション野外プログラムが北海道医療新聞に紹介されました。 詳しくは下記をご覧ください。 北海道医療新聞一部抜粋(2022年6月13日付け)