コンセプト

最新の医療設備と技術力の高い医療スタッフがチームであなたの健康管理をお手伝いします。

健康な日々を過ごすには、常日頃からの健康管理と定期的なメディカル・チェックが大切です。そして、早期発見、早期治療はもとより、食生活や適度な運動、ストレス解消といった、生活習慣の改善は健康を取り戻すための重要なポイントであることは周知の事実です。当予防医学センターでは、デジタル化された最新医療設備を駆使した医学検査をはじめ、栄養指導や運動指導などの処方、さらには問題があったときの精密検査(精再検)から治療までを一貫したシステムのなかで受けることが可能です。

お知らせ

指定契約先

健康保険組合北海道連合会、北海道市町村職員共済組合、警察共済組合、日本私立学校振興共済事業団、全国土木建築国民健康保険組合、北海道歯科医師国民健康保険組合、北洋銀行健康保険組合、他

施設紹介

最新の医療設備とホテルグレードの施設環境で健診ドックを受けることができます。

待合室

各種健康診断および日帰り検査の方が検査の合間のひと時、専用待合室でおくつろぎいただくことができます。

プライベートルーム

宿泊いただくお部屋もホテル仕様のゆったりと大きなベッド、電話、冷暖房、ユニットバス等を設備しており、検査での疲れを癒してくれるスペースです。

ページの先頭へ